飛騨高山でビジネスホテルお探しならJR高山駅より徒歩3分。スパホテル アルピナ 飛騨高山

TEL:0577-33-0033

上記の時間以外は、予約担当不在です。時間内にご連絡ください。
上記の時間以外は、インターネットにて新規のご予約・ご変更をお願いしております。

Please make a reservation via various internet sites. We can't accept it by telephone, email or fax from persons who live in elsewhere than in Japan because there isn't a staff who can deal in foreign language and the reservation can't be confirmed certainly.

English
飛騨高山温泉 スパホテルアルピナ飛騨高山 公式ブログ

【高山のオススメのお店】

こんにちは☆

フロント桑原です。

 

いきなりですが高山といえば何を思い浮かべますか?rosebud.gif

朝市、陣屋など色々あると思います。

 

その中でも古い町並みと思い浮かべる人が

多いのではないでしょうか?

 

そこで今回は古い町並みにある

おすすめのお店を紹介したいと思いますicon_lol.gifshine.gif

 

はじめはみんな大好き飛騨牛taurus.gif

最高等級のお肉を使用しているので

口に入れた瞬間とろけます!

お値段もリーズナブルでお財布に優しいicon_biggrin.gifheart02.gif

有名なお店なので行列ができていて、すぐどのお店か思いますnotify.gif

高山に来たら是非食べてみてください!

 

つぎはカフェですjapanesetea.gif

高山にはカフェが少ないイメージですが

古い町並みには意外とカフェがありますsign01.gif

その中でもあるお店の抹茶のシフォンケーキがオススメです。

見栄えも味もよくて、あっという間に食べちゃいますrestaurant.gif

 

古い町並みにあるカフェは抹茶味が多くて

抹茶好きの私にとっては嬉しいですplugin.gif

私もまだ知らないお店だらけなので、

ここのお店よかった!とおすすめがあれば

ぜひ教えてくださいpleure.gif

 

IMG_4550-iloveimg-resized